March 24, 2005

刺青

 何年か前に 腕にちっこい刺青をいれましたとさ。
その後 彫師さんと全く連絡とってなかったんだけど、ネット徘徊中に発見。 お洒落なHPになってました。

 そこは、一見さんお断りというか、紹介だけでしかやってないとこで お友達に紹介してもらって彫ってもらいにいきました。
 つーか 周りの友達結構そこでいれてるし。

 Genie Tatoo

 凄く上手です、この方。 笑顔が物凄くかわいい方で どういう柄がいいか話し合う時間を凄く大切にしてくれます。体中刺青だらけで、見た目物凄く怖いんだけどね。 あと、話も凄く面白い。

 残念ながら、俺の刺青は ホームページのギャラリーには載ってなかったけど、エイリアンの刺青は 幼稚園からの友達の腕に入ってる奴です。  上手だよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2005

あだ名

 まいど

  あだ名って面白いよね。 つーか むしろ あだ名をつけることが面白い。
今日、会社の同僚とラーメン屋さんに行って来たの、「なんつっ亭」ってとこ。とんこつね。黒いの。

  そこで、高校の時の友達からメールが送られてきて、添付してあった写真は お菓子の写真でした。「ホワイトロリータ」って奴ね。甘いの。

  私、高校時代 アーチェリーなんてものをやっておりました。 当時アーチェリー部だった仲間は 今でも仲がよく かなりの確立で結婚していて 無言のプレッシャーを俺に突きつけるんですが、その中の一人に 今は良い会社に勤めて 結婚して そりゃもうかわいい娘が居る奴が居るんだけど・・・

  彼は背が高く 顔もかっこいい。 ちょっと天然、いやむしろかなり天然。逸材。
そんな彼は、鼻も高くて 外人のような顔立ちなの。 アーチェリー部なんて しょぼそうだけど ハンパ無い筋トレで 新入部員のときは かなり ヒーヒー言ってました。そんなこんなで 結構ムキムキになった俺らは 先輩の試合の応援をしにいくことになり、なんかよくわからない電車に乗って 横浜の すげー向こうの方に行ったんだけど。アーチェリー場なんて 山の奥にあるから 近くにコンビニなんかもなく、 試合がつまんなかったのか みんなで買い物に行きました。

  相鉄ローゼンっていう やたらローカルな店を 発見して 皆で物色してるときに 発見しちゃいました、「ホワイトロリータ」。 さて さっきの男前天然の彼は 外人っぽい顔立ちで色が白かったので 「ホワイトロリータ あったよ!」と ギャーギャー騒ぐ俺。 皆も 喜んで調子に乗って 大参加。大惨禍。 当時から 俺は ギャーギャー騒ぐうるさい奴でした。 喋らないと 死んじゃうんで。

  いつのまにか 彼は ロリコンであることを定義付けられて なかなか 楽しんでいるように思えました。

 そんな彼は ほんとに良い奴です。 自慢の友達です。 18くらいのときに 当時静岡に居た 共通の友達に 会いに行こう って話になって 誘ったら、「めんどくさいから ヤダよ。静岡遠いし!」と言われ 俺が吸いかけのラークあげるからって言ったら 快諾してくれました。12本くらい入ってた ラークを上げて わざわざ八王子から 迎えに来てくれて 静岡まで行って 霧で全く前の見えない箱根新道を ニコニコしながら 二人で静岡に行った思いでは かなりの良い思い出です。 途中 ウインカーと間違えて ワイパーを動かしたりする 器用な彼です。

     ホワイトロリータ

 こんなブログを書いてる間にも、その高校の奴らから 携帯のメールに「俺、実は ル・マンド のほうがすきなんだ」っていう 意味の解らない メールが届いてます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 30, 2004

ドラクエ        (内容関係なし)

  そういった点では 寒いですね。


 そういった点では もう原付に乗るのは厳しい季節です。


 今週末に 栃木の宇都宮に行ってきます。小旅行だな。  宇都宮といえば やはり 餃子。
 みんみん とか マサシ とか 有名。 冷凍の奴 もってかえろっかな。
 そして ビールと餃子ですよ。

 俺は 酒が 得意ではないんですが この季節は 「ホット・バタード・ラム」という カクテルが飲みたくなります。
 
 ダークラム(大体マイヤーズ) に お湯、バターを一片 溶かして シナモンスティックを添える。
 好みで ブラウンシュガーとか入れちゃったりして

 シンプルで美味しくて 温まるカクテル。
 そういった点では お薦め。
 

 酒は 得意じゃないんだけど 昔バーで働いてた
 目の前のビルには風俗店があって 通りには 黒塗りの街宣車とがが 止まってたりしてた。
 なんとも 変な場所。
 もちろん 従業員も客も 変なのが 多かった
 年末になると 特に多くなる  やたら 目立つ

 オーナーが外で煙草を吸ってたら 小太りの中年の白人の酔っ払いが来て

 目の前で「国際社会!国際社会!」 って絡まれたらしい


 想像するだけで 恐ろしい光景・・・・・・


 髪型がドレッドみたいな 中年のおばさんの 酔っ払いが来て
 反町隆 が凄い好きだ という話を 散々されて
 「お兄さん、結構 怖いタイプでしょ?」なんて 従業員みんなに聞きまわり
 俺が「全然 そんな事ないですよ。」 って答えると


 「やるときゃ やるんだよ!!」  って怒鳴られた・・

 意味わかんない・・・

| | Comments (7) | TrackBack (0)

November 29, 2004

ノートPC(DELL sucks!)

  新たに旅行専用に作ったblogの方に書いたんだけど 旅行中に撮ったデジカメの写真を 保存するために 外付けHDDを購入する予定でした。


 が、

 今日 思わぬところでB5サイズのノートPCが 3万で手に入る事になり ものすげぇ 迷った挙句に購入しました。
スペック的には すげぇイマイチ。PEN3だし。  ただ 軽くて薄い。 マジ旅行にもってこいの一品。


  コレ↓


pictures/PB290001_800


 OSは XP proffesionalが 入ってたんだけど、2000に変更。今 やってる最中。CPUのクロック数が低いから 遅いんだコレが・・・

 会社はDELL。 メインで使ってるPCも 実は  DELLのノート。 このDELLノート野郎! って言っちゃって下さい。

 さて、このメインで使ってるDELL製のノートには 面白い話があって・・・


元々 俺が使っていたPCは すげぇ しょぼいスペック。OSは98、メモリーは64、HDD4Gみたいなやつだった。もうずっと 新しいのが欲しくてしょうがなかったし、モニターもいかれてきたから ここはいっちょ 新調するかって 色々選んだ挙句、値段とスペックで 今使ってるDELLのノートPCに決めました。

OSはXP,メモリー512、HDD60G、CPUはPEN4の2,66GHz グラボはオンボードだけど32Mあるし スーパーコンボドライブ内蔵で17万。買うっきゃないでしょ。

この会社は 値段の安さとサポートが売り。値段が安いのは完全受注生産だから。注文して大体、一週間から10日で届くらしい。よし すげぇ楽しみ!
注文はネットで。注文後にもらう個人のナンバーで いつ届くか、今、どういった工程にあるか分る仕組み。すげぇ毎日ワクワク 決して 安い買い物じゃないしね。


で 今回の話は チト長い。

工程は確か8個だったかな?
①注文もらいました。→②生産開始→③生産終了→④倉庫に一時保管→⑤空輸→⑥日本到着→⑦宅配→⑧到着

こんな感じ

一日目  注文もらいました。のところ       うんうん
二日目  注文もらいました。のところ       まだかぁ
三日目  注文もらいました。のところ       こんなもんなのかな?
四日目  注文もらいました。のところ       遅いナァ
五日目  注文もらいました。のところ       おかしくねぇ?
六日目  注文もらいました。のところ       ふざけんな
七日目  注文もらいました。のところ       DELLのコールセンターに電話した

俺「すいません、そちらの製品を注文した者なんですが ちょっとお聞きしたい事がありまして。」
電話の女性(明らかに片言の日本語)「はい、なに?」

 なに?って・・・・

俺「注文した商品がいつになっても (注文をもらいました)のところから動かないんだけど。」
電話の女性(明らかに片言の日本語)「少々オマチクダサイ、カクニンシマス。」

大丈夫なのか?

電話の女性(明らかに片言の日本語)「カクニンシタシタ。タシカニお客様のチュウモン ウケテマス」

ちげーよ バカ!

俺「いやそうじゃなくてさ、注文した物が いつのなっても生産の工程に入らないんだけど」
電話の女性(明らかに片言の日本語)「デワ 確認してデンワしますんで お客様のデンワバンゴウ 教えて下さい。」
俺「090・・・・・・  今日中にかけてくるんでしょ?」
電話の女性(明らかに片言の日本語)「はい スグカケナオシマス」


かかってこない・・・

予想どうりだよ、 すぐにコールセンターじゃないほうのデンワに電話する。
俺「すいません、お宅の会社の製品注文した者なんですが 一週間たっても製品は生産工程にはいっていないし コールセンターに電話したら かけなおすって言われて 未だかかってこないんですけど」
電話の女性(流暢な日本語 明らかに日本人)「え?ここに言われても困るんですが、03・・・・にかけなおしてください。」
俺「はい」

 でた! たらい回し!

で また かけなおす。

俺「すいません これこれこういう理由で電話かけてるんですが」
電話の男「わかりました、内容を調べて 中国の生産工場と連絡とって 明日 かけなおします」

八日目   注文もらいました。のところ     ナメンナ いい加減にしろ!

電話もかかってこない。いらいら 最高潮。本社に行って 直接話してきてやろう と決める。

九日目   生産開始。のとこに移動してた。   おせーんだよ!

コールセンターに電話する

俺「そちらの会社でパソコン頼んだ者なんだけどさぁ、一週間から10日で届くって言われてさ、まだ生産開始のとこなんだけど どういうこと?電話かけなおすって 二回言われて かかってこないんだけど どういうこと?」
電話の女性(明らかに片言の日本語)「確認してみますので ショウショウオマチクダサイ」

           ・・・・・・・・

電話の女性(明らかに片言の日本語)「お客様のチュウモンされた商品は 只今 セイサンチュウです」
おれ「んなこたー わかってんだよ! お前 人の話 きいてんのかよ! 俺の質問に答えろ! いいか! 人の質問にこたえろ!」
電話の女性(明らかに片言の日本語)「ハイ なんですか?」

 この野郎・・・ ほんとぶっとばすよ・・・

俺「おまえさぁ さっき 俺が 質問しただろ? 商品は届かない、電話はかけなおしてこない なんなんだよ!ふざけんなよマジでさぁ、とりあえず お前じゃ 話になんねーから 責任者出せ」
電話の女性(明らかに片言の日本語)「ショウショウおまちください」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「オデンワかわりました」

 なんなんだよ ここは・・・

俺「日本語 ちゃんとわかるの?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「ここでの責任者はワタシで ワタシが一番日本語が出来ます。」
俺「んじゃ 今から俺が言う事 よく聞いて ちゃんとメモとれよ。いいか、頼んだものが 届かない。かけなおすといわれた電話が 二回ともかかってこない。一週間から十日で届くんじゃないの?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「はい、」
俺「じゃぁ なんで いま 俺が頼んだPCは 生産中のままなんだよ。明日には届くのかよ?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「生産開始から一週間はかかります」
俺「お前、言ってる事がぜんぜんちがうじゃねぇかよ!なんでかって聞いてるの!」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「工場に聞いてみないとわかりません」
俺「お前 ホントに責任者なのかよ。まぁいいや それと なんで かけなおすって言った電話がかかってこねーんだよ!」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「どこに電話かけましたか?」
俺「おれが 今電話かけてる番号だよ!」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「わかりません」
俺「わかりませんじゃねーだろ!お前さぁ 明日 本社に直接俺が行くから、お前応対しろ」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「ワタシ中国の大連ですからできません。」
俺「はぁ? 電話番号、川崎じゃんかよ」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「転送してココにかかってくるんです。」

はぁ・・・・   もう むかつきが おさまらない。

俺「んじゃぁな、お前明日までに 今俺が言った質問、全部調べてかけなおしてこい。」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「はい ワカリマシタ」

次の日、電話がかかってくるも午後二時から四時の間に三回。仕事中だっつーの!でれねーだろ!
家に帰ってネットを見て見る。

10日目  空輸中     おい、一気に工程飛ばしすぎだろ・・しかもあと三日で届く事になってるし・・
11日目  生産中  に戻ってる。  到着日不明になってる。  ブチギレですよ!


①注文もらいました。→②生産開始→③生産終了→④倉庫に一時保管→⑤空輸→⑥日本到着→⑦宅配→⑧到着

   なんじゃないの? なんで⑤から②にもどるんだよ →の意味って 俺が知ってる意味じゃないのかよ!
   それとも なんだ  一回空輸したあと 保管して 生産終了してからまた 生産開始 か?

  おかしぃだろ! だって その工程 無意味だもん。

電話する。
俺「おい! 責任者出せ!」
電話の女性(明らかに片言の日本語)「はぁ?」
俺「せきにんしゃだせっつってんだろ!」
電話の女性(明らかに片言の日本語)「はい。わかりました」小声で(なんかドナッテルよ)

  当たり前だ バカ

電話の男性(明らかに片言の日本語)「はい電話かわりました」
俺「おまえさぁ、もう分ってんだろ?weedだけどさぁ、なんなんだよ お前の会社は!」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「お客様の注文された商品は、部品が足りなくて只今 生産がストップしております。」
俺「ふざけんな、空輸中になってたじゃねーかよ!なんで嘘つくの?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「カクニンシマス」
俺「確認なんかしなくていいから 俺の質問に答えろ!」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「はい・・・・ブツブツ。。。」
俺「はっきり言え!わかんねーだろ!」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「昨日電話したら 出なかったもので。」
俺「当たり前だろ! 仕事中なんだよ!で お前 ちゃんと調べたのかよ?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「メールの返事がまだきません」

  なんなんだ   いったい 全体 何なんだ・・・・

俺「お前 明日 もう一回 電話かけなおして来い。 全部ちゃんと調べて 俺の納得いく解答をしろ! いいか?日本時間で 正午 きっちりに かけてこい  わかったな?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「はい」

12日目 生産中のまま・・・

正午に電話がかかってくる。

俺「ちゃんと 調べたのか?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「今回の件につきましては お客様のご迷惑かけて 申し訳ありませんでした」
俺「そうじゃねーだろ? 調べたのか?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「すいませんでした」
俺「お前 俺と 約束しただろ? 全部調べてくる約束だろ?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「はい、その件につきましては・・・」
俺「いいか、調べた内容を 今すぐ言え。」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「お客様の注文されたパソコンは液晶の部品が一ヶ月前から不足していて、只今全工程が ストップになっております。」
俺「なんで 電話 かけなおしてこなかったんだよ?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「それは・・・」
俺「一ヶ月前から 止まってんだったらさぁ なんで 遅れるとか 先に言わないの?」
電話の男性(明らかに片言の日本語)「・・・・」

 このあと 二時間説教

 こんだけ遅れて何回も電話させて いらつかせて 誠意が見えないと 言ってやった。
  また かけなおしてくるとの事。

 たのんだPCよりも いいものを 同じ値段でくれたり なんか おまけしてくれるんだろう と ほのかに期待。
 サーバーとかもらったらどうしようなんて 言っちゃってる始末。

 次の日

 12日目 空輸中に逆戻り   部品足りなかったんじゃないの?

 電話来る

 俺「お前 ちゃんと 誠意みせるのかよ?」
 電話の男性(明らかに片言の日本語)「はい、今回の件につきましては 私どもの手違いでお客様に ご迷惑おかけした事を深く お詫び申し上げます。」
 俺「そうじゃねーだろ?」
 電話の男性(明らかに片言の日本語)「はい、今回の件につきましては 私どもの手違いでお客様に ご迷惑おかけした事を深く お詫び申し上げます。」
  


  は! 謝り方が 凄く丁寧になってる!

  た、確かに誠意ですね・・・・

 結局 迷惑かけたってことで 優先的に作ったらしく 15日目に到着。おまけなし。


 もう 絶対ここじゃかわねー   


 でも 二台目もまたDELL みたいな・・・

 いやぁ 長かった・・

 めぐさん こんな感じですよ(笑

| | Comments (12) | TrackBack (0)

November 18, 2004

回想記(アングラ①)

 またしても 結構前の話

 もう時効かな なんて  思って書いちゃいます


 クラブなんてものが走り始めて kingstonなんかがバリバリがんばってた  女の子は胸の谷間に マルメンライトが基本で踊る。「友達がDJやってるから ただで遊べるから行こうぜ」なんていつもの事 学校の夏休みは歌舞伎町に終電で向かう 始発で帰る。 行ってみると行ってみたで beastie boysが流れる中、黒人が女の取り合いで乱闘中だったり 一時間前に行った便所の扉がもう 壊れてたり。「関東連合がエルきめてくるから来るらしいから気をつけろ」なんて 友達に警告される。そう 「チーマー」なんて言葉があった時代 

 俺の行ってた高校は そこそこいい学校で バカ校じゃなかったけど クラスにやっぱりチーマー君が居たりする。一緒にのみに行ったりすると 奴が話してくれる やったやられた話で盛り上がる。 彼は結構面白くて 不思議な奴だったような気がする。 今思い出すと結構あくどい 学校の奴らに クスリ配ってたから  もちろんドラッグ。  俺が始めてドラッグ と出会ったのもこの時期 

 いつの時代も 学校の便所は 使われ方が二通りある。 奴はナチュラルもケミカルも なんでも最初はただで配って 後から金を釣る  この高校に居るわけがわかる。  ビーカーにガラス製のストローみたいなのがくっついた 所謂ガラスパイプ 鼻くそほどの岩塩みたいな奴を その中に入れて下から炙って 白い煙を吸う。「タバコを吸う感じで 肺が苦しくなるまで止めて 吐くんだよ」   そう その時はエスとか言われてた覚せい剤。  そのまま学校の便所でゲロ吐いた事は鮮明に覚えてる  気持ち悪かったもん。

 俺以外のはまった奴らは 瞳孔開いたまま ソワソワして授業受けてた   まぁ そうだろうなぁ・・


 ここで ちょっとウンチク

 一般的にドラッグ(精神活性物質を含む)は二通りに分かれる  ナチュラルとケミカル

 ナチュラル:大麻、マジックマッシュルーム、カバカバetc
 ケミカル:覚せい剤、LSD,ヘロイン、コカイン、PCP、エクスタシーetc

で こいつらの中で さらに三種類に分かれる  アッパー、ダウナー、サイケ

 アッパーなんかは  気分が高揚する奴 多幸感だったりそんなもんが得られる奴
 ダウナーなんかは  その場から動けなくなる奴 映画「トレインスポッティング」見てもらえばわかるでしょ
 サイケなんかは  幻覚見る奴 小人に会えたりする奴

 最強なのが ヘロイン。ケシのつぼみに傷をつけて 出てくる樹液を集めたアヘンを精製した奴。これ ダウナーね。PCP(エンジェルダスト)なんかは 最悪。

 さて そんなこんなで 俺はドラッグは 気持ち悪くなる奴 って感じで認識しちゃったから 高校んときはもう敬遠。当時の奴らは なにしてるんだろ?

| | Comments (98) | TrackBack (0)

November 15, 2004

渋滞とかで

  仕事中 接点tが 頭から離れなかった

 あれは まじ やヴぁい な・・

 おかげで 菅さん(ガキの使いとかのプロデューサー)が 後ろに居たの気がつかなかった
 なんか 話たかったなぁ・・

 帰りの車中 同僚に 猪苗代のスキー場で働いてたとき ヤクザに絡まれて 事務所に連れてかれた話された

 んで ふと 思い出した 何年か前の話   渋滞だったから 脳みそ暇だったし

 
 
 その日は 友達二人といつもの町の居酒屋で飲んでた、いや 飲もうと思って入って席について 注文したくらいの時
 座敷の席に座ったんだけど 目の前で10人位の酔っ払いが 店員3人相手に 怒鳴り散らしてて   テーブル席は満席なんだけど 座敷席は ガラガラ   「メンドクセー」って感じ・・
 ちなみに 和民なんだけど 場所、 「お通しナシ」ができるから 財布の中1000円とかでも 行けるナ ってことで 行ったのね
 酔っ払い連中は 全員物凄い剣幕で 怒鳴りまくり。三人の店員は皆 正座させられててさぁ・・ とりあえずシカトして 注文したんだけど もう結構イライラ
 正座させられてる店員以外の店員に 「警察呼んだほうがいいんじゃない?」って言っても 「責任者が あそこで正座させられてるからできない」だって  つかえねーなー
 酔っ払いの奴ら すげーエスカレートして 酒瓶は割るし テーブルとかバンバン叩きまくり  すげぇ うぜぇ

 そのとき飲んでた友達 T沼クン(北海道出身 前科6犯 うち 二件親父狩り) りきY(天然)
T沼君に 「行きますか?」ってきいたら「うん」っていうから 天然は置いて 二人で注意しにいきました このとき まだ この店で飲んでなかったのに・・

 「ねぇねぇ、おっさん達さぁ」って言った途端 イキナリ胸ぐら捕まれて   T沼君のほう見ると T沼君の前のオッサン 酒瓶手に持って ずけずけT沼君のほうに歩いてるじゃないですか!   いや、まじ T沼君はやヴぁいって・・・ どうなっても知らないよー

 おっさんの胸ぐらつかみ返して うるさいから静かにしてくれとの旨を伝える すげぇ 酒くせぇーの しばし もめて とりあえず ひと段落  ふぅ・・ 天然は 座って酒飲んでました  いや 別に 参加しろとは言わないけどさ

 どうやら原因は 店員の客に対する態度が物凄く悪かったそうだ  酔っ払い連中は 同業者だったそうな


 とりあえず 店員は解放してくれたんだけど その後 酔っ払い連中すげーなれ慣れしいの・・  うぜぇー


 と そこに 警察突入・・・  しかも 相当な数  30人はいたよ。。 暇なんだね

 店員が 警察に事情説明 酔っ払い連中は皆 拘束されて パトカーへ  一件落着のはずだったんだけど
「君達もキテ  目撃者 必要だから」 だって  「やだ」って言っても聞いてくれないのね 奴ら


 で 警察署の   なぜか 取調室に三人ポツン・・・   なぜ?

 「お前らさー なんで あばれたの?」  いきなり お前ら呼ばわりです  暴れたのオレラじゃないし・・
調書を持って来た別の警官が「違います!その方達はマルモクです」     ・・・・「マルモクってなに?」
突然 丁寧語で謝る さっきの警察官  T沼君が「目撃者の事だよ」だって  まじで 用語使ってんだ って思った


 そっから 2時間 なんか話して解放される 気づけば朝4時 ナンだったの 昨夜・・・

 しょうがないから 警察が使う 立ち入り禁止の書かれたテープ パクってきちゃった


 帰りは パトカーで送ってもらった ニヤニヤした男3人 パトカーの後部座席
 「変態がパクられたんだな」って 思われただろーナー


 で そういえば 和民の飲み代 払って無くない? 無銭飲食ですよ おまわりさん!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 11, 2004

性病

もう 結構前

 高校二年の春


 性病になったんだよね


 なんか トゥイントゥインの先 尿道の近くに イボができる奴

 病名は 忘れた

 「トゥイントゥインの先 尿道の近くに イボができる奴」ってやつ じゃない?


paint/sei


  んで すげー 困って 病院にいったの

 「センセイ!<トゥイントゥインの先 尿道の近くに イボができる奴> に
 なっちまいました!」  ってね


 センセイ(もう結構 じいちゃん だった気がする) が

 「 パンツ脱いで そこの ベッドに 横たわれ」って

 い、いきなりですか・・・・  とりあえず 症状とか 聞こうぜ・・・


  で センセイ 物凄い 凝視して
 「んじゃ この イボ 焼くから」

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
  や、焼くんですか!  それは とても危険な気がしますが・・・

  「俺の青春終わった・・・・」って思ったね  マジで


  で センセイ 硝酸だか 硫酸だか 塩酸 見たいなの もってきて ガラスの棒の先に それを チョビチョビつけて

 無言で さきっちょの イボに つけるの・・・


   やヴぇ!  すげー痛い!  しかも 尿道に入ったら 物凄い危険 そうで 身動きとれない!
   大体 なんか 言え っつーの!
  


ちょっと待て! なんか 煙がでてきたぞ

paint/sei2


  俺は 未だかつて テュインテュインの先から 煙を吐く 生き物を見たことが無いぞ

 俺は 人間を辞めたぞ ジョジョー!  フォォォオォ

  で あんまり 触らないようにして 帰りました

  センセイ ちゃんと 完治しました ありがとう 二度と顔見たくないです

  ちょっと 切ない 高校二年の春辺り 


  青春終わるの 早かったし

| | Comments (6) | TrackBack (0)