May 03, 2005

もすかう

例のフラッシュとかそんなの
 
  もすかう 

                            special thnx for SSK(glassesless)


   ダウソタウソ


 そんな感じ

 明日は キックベースをしてきます。

| | Comments (9) | TrackBack (0)

January 21, 2005

24

 東京都のマスターブート領域、町田市に住む weedです。カッコつけてweedとか言っちゃってるけど ほんとは「マナブ」っていう純日本的な名前です。すいません。実家に住んでいるので 風呂やトイレは ドメイン参加型です。

 去年から 友達のホームページでコラムっぽいのを書いてます。 しばらく更新が無く 廃墟と化した彼のホームぺージですが 久々 更新するとのことで このたびまた書き始めたんで 見てやって下さい。


    管理人 
    ホームページ  ヨロシクメカドック(ウソ ほんとは24 っていいます。)


  彼は 見た目からして 頭のいいタイプの方。(ホント  
  話をしてると 語尾に必ず「博学ですから」って言うもん(ウソ
  犬の糞を 「あ、カリントウだ!」って言って拾って食べてた(ウソ
  主食は たこ焼き(97%あたってると見た
  凄く文才がある、笑いも上手(ホント
  趣味は ウサギの目玉をスプーンでくり抜く事らしい(・・・
  単車乗りに憧れて 単車の免許を近年取得した(ラシイネ
  単車に乗ればモテルと思ってとったっぽい(ミヌイテルゼ
  単車は原子力で動くと思ってた(気をつけろ!
  顔が単車だ(?
  単車が顔だ
  顔車だ


  とまぁ 今回は 彼のホームページの宣伝です。面白いんで 見てあげて下さい!
  PC覚えたての頃は 毎日 彼に聞いて、親切に親身になって 夜遅くまで 俺に付き合ってくれた すげぇいい奴です。 彼とは ヴェトナムで会いました、会ったのは確か ヴェトナムのフエって言う町。フエは ヴェトナムの中でも観光地として知られてて、街自体がユネスコの世界遺産に指定されている珍しい古都。もう一昨年になるんだけど そこで出会いました。その後 フエで別れて 各々別々に旅を続け 偶然にも 10日後くらいに タイのバンコクであったんだよね。同じ ゲストハウスだった。でも次の日 彼は 日本に帰る という話。じゃぁ 「次の日一緒に 晩飯食おう!」とか言って 次の日 まんまと バス乗り間違えて 終点まで行って 約束の時間には 間に合わず 会えなかった思い出があります。その節はホントすいません。でも、俺が 大阪に遊びに行ったとき 見事に すっぽかされました。「やられたらやりかえす」のがモットーな彼のようです。


 四月には 絶対 遊ぼうねー!

| | Comments (66) | TrackBack (0)

January 09, 2005

ピーチ姫。。。

昨夜は 新年会だった。

また 調子に乗って 酒を飲みすぎて すげぇ二日酔い。  ダセェな  俺。

地元の 友達に 沢山会えたし、幹事の3bon隊員  オツカレサマデシタ。   すげぇ楽しめました。


あー アタマ痛い。

で、 面白い サイトを発見。 Son of a peach

笑えます。  

さぁ  お勉強しなきゃ。。

| | Comments (89) | TrackBack (0)

January 07, 2005

ホームページ

 とりあえず 製作中のホームページの一部を アップします。

 旅行中に撮った写真で フォトシネマを作ってみました。

 ホームページ→  About

 ホームページ内の click hereって 書いてあるとこを クリックして下さい。

 二つあるんだけど 二つとも 5MBちかくあるから 回線おそい方 すいません。

 見れない方は 見れるように 工夫すれば 見れます。

| | Comments (77) | TrackBack (0)

November 30, 2004

ラヴィ!

 そうそう、とうとう セガから「君のためなら死ねる」が発売
 あと 2日 

 曲ばっかりが ネットで先行して盛り上がってたから 凄くキニナル。

 君のためなら死ねる

 もう ずっと デムパソングとして 取り上げられてて パロディーフラッシュなんかも
 すげぇ ある。


 たしかに 耳から離れないね・・・


 ラヴィ!

| | Comments (33) | TrackBack (0)

November 14, 2004

やヴぁかった。。

   これは やヴぁかった


  すげぇ・・・・・    この先生の授業をうけてたら 多分 俺 死んでたな

  まじ笑った 笑い死ぬかと思った 亀田トランス
  荻野レイブ  ってか これもう 古いのかな?

| | Comments (8) | TrackBack (0)