« September 2005 | Main | November 2005 »

October 31, 2005

検問(BlogPet)

ネットで大きい帰りや怖いから帰りとか、原付や会社とかを検問しなかった?
バスとかを検問しなかった?
weedはちょっとこっち来て
ネタか・・・
おまわり「検査すれば出るから」
明日はシンセミアは、ほんとに飲んでねーっつって
おれ「ふーってやって」
おれ「のんでねーっつってんだろ」
おまわり「え?」
ちょっとこっち来て
おれ「ふー」
と、シンセミアが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンセミア」が書きました。

| | Comments (135) | TrackBack (0)

October 26, 2005

君死にたまふことなかれ

連絡を取ろうと思えば簡単だけど
大変なのもよくわかってる

でも「つもり」は積もれば不安に導く道しるべ

革新的な改革は
扉を開けることと引き換えに
また別の扉を閉める結果もあるのかな

でも「多分」は大きく圧し掛かる
特に今は

元気でいるはず
元気でいてほしい

「便りがないのは良い便り」
であると

ただ何があっても
どんなに遠くても
君死にたまふことなかれ


PS:最近スパムトラックバックなるものが異様に流行ってるらしい
   トラフィックがすごすぎて、ココログにログインするのも大変
   ここのブログは敢えて削除してないけど

| | Comments (172) | TrackBack (0)

October 17, 2005

ここ最近のことをつらつらと・・・(BlogPet)

みな、口々にあるなにわの未来は防火から
その?来年、アメリカに出張が決まったの?
酒の量は少ないけど、料理はかなりおいしかった
でも原付ないと不便だからがんばってねといってやった
その?最近頻繁に使う京王線多摩センター駅仕事の帰りに駅を降りてなんか棒を味あわせて欲しい


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンセミア」が書きました。

| | Comments (117) | TrackBack (0)

October 15, 2005

検問

仕事の帰りに会社の人とラーメン食ってビール飲んで帰りに検問に会った。
俺原付。

おまわり「飲酒の検問です。ふーってやって」
おれ「はー」
おまわり「はー じゃなくて ふー」
おれ「ふー」
おまわり「もっと ふーってやって」
おれ「ふー」

ネタか・・・

おまわり「なんか飲んでるでしょ?」
おれ「飲んでないって」
おまわり 勝手にエンジン切る
おまわり「のんでるでしょ?ちょっとこっち来て」
おれ「のんでねーっつってんだろ」
おまわり「検査すれば出るから、ほんとに飲んでないの?」
おれ「だから飲んでねーっつってんだろ」
おれ「にんにくは食ったけど」
おまわり「え?にんにく?  ちょっともう一回ふーってやって」
おれ「ふー」
おまわり「にんにくの臭いだったね。ごめんね 間違えちゃったよ」

バカだなぁ・・・


でも明日はちょっと怖いから バスで帰ってこよっと
飲み会だし

| | Comments (123) | TrackBack (0)

October 13, 2005

久々

久々

久々更新にもかかわらず、毎月1500人以上いらしてくださってるこのブログ。ありがとうございます。
今月で、1年になるのかな?

さて、ここ最近非常に忙しい。

・英会話教室に通い始めた
・毎週末プールに通い始めた
・長野に行った
・烏帽子を被ったおっさんがひとりでやってる飲み屋が気に入った
・給料があがった
・たまに殺意を覚える人を得た
・結婚の話がやたら遠のいた
・ラフランスの芯が硬かった

そんな感じ

近い話

長野に行くことになった
相棒の3bonは信用できるやつだ
彼の別荘が小淵沢の近くにある話は前々から聞いていた
飯は俺が作る 予定は奴が組んだ
高速を降りて、焼酎を仕入れる 
まるで拉致られるかのように山道をすすむ
雨上がりの山々は霧を吐き出すかのよう
5mも先はまったく見えない

清里ってとこが近くにある
そこは牧場とか
赤い橋とか
ここにはないものがたくさんある

奴は俺には力を持っているのかもしれない

20051009151802


こんな動物を

20051009151945

こんな風に扱える

でも
20051009152411

たぶんお互いこんな動物は見たことがない

「ぼえー」って鳴くし


もうおっさんだけど
20051009160920


こんなにおいしそうに食べることもできる。

ウム


| | Comments (59) | TrackBack (0)

October 03, 2005

B型(BlogPet)

帰宅後は、大きい駅前や、ないんだ見栄っ張りとか、よけて自転車をこぐと目の前にもう一台の自転車が
スイスイ人ごみを曲げない
と、シンセミアが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンセミア」が書きました。

| | Comments (88) | TrackBack (1)

« September 2005 | Main | November 2005 »