« August 2005 | Main | October 2005 »

September 20, 2005

Black Eyed Peas とか 最近千葉

まいど。

先週末

Black Eyed Peas」のライブに行ってきた。 

弟から チケットがあまってるから、行かないか? との電話。 
そういえば 最近はライブとかとは むしろ 無縁な毎日を送っているからな
「Where is the love」くらいしか 曲は知らないけど バスドラムを体に受けたくて 即決。

ただ、残念なことに ほかに誘った友達はいけなくて 一枚余った券は 会場の外でチケットを探してる奴に譲ってやった。 例えば レッチリのチケットが余ってて レッチリ好きの奴が チケットを欲しがってたら 高い値段で買わせようなんて思わない。 それは もちろん 俺がレッチリ大好きだから   つーことで 譲ってやったわけ。

ライブは、新木場、スタジオコースト。
結果的に、60点くらいかな。  ノセかたもうまいし 盛り上がってたけど「say ho」みたいな ライブに俺は興味がない。
20050916214337


千葉は幕張。  2歳からの友達が住んでる。
高い家賃の きれいな高層住宅の14階に 陣取っても やはり寂しさは隠せない模様。
遊びに行ったときの喜んでくれる顔は もちろん俺らの喜びにもつながる。

24時間一緒にいて、1時間しか寝なかった、全員。 もう そんな年じゃないのにな。

最近、そんな感じ

| | Comments (65) | TrackBack (2)

September 19, 2005

夏休み(BlogPet)

場合とかできるから
昨日は、おもしろい両親や、これの操作を覚えなきゃいけない場合とかできるから、webにアップする音楽とか著作権やら何やらを気にしないといけない場合とかをアップしなかった?
シンセミアが、ネットで非常や、ありがたいことに夏休みをいただいてるんだけど
所謂「ループ」
なんだけど会社のサーバーが大変らしくあんま動きづらいことに有効結構おもしろいしね「smoke.mp3」
をダウンロード昨日は、彼女の両親と対面してきました
まいどGaragebandっていうソフトウェアがあります
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンセミア」が書きました。

| | Comments (247) | TrackBack (0)

September 13, 2005

ここ最近のことをつらつらと・・・

その①

この間のすんげぇ台風のときに、羽田空港から福岡に飛行機で飛んできた。
もちろん出張。
宮崎行きの飛行機は、飛んでなかったけど福岡行きは飛んでた。
その後、広島→大阪→京都→名古屋
台風から逃げるように・・・

大阪では、わだっちゆき
に久々に会ってきた。

大阪で大阪の友達とお好み焼きを食べる。
これすなわち

活気ある なにわの未来は 防火から


その②
最近頻繁に使う 京王線多摩センター駅
仕事の帰りに駅を降りて歩いてると 見知らぬ若い二人の男が俺の目を見ながら近寄ってくる
まぁ俺は関係ないな、なんて思ったら イヤーホンで音楽聞いてる俺にいきなり話しかけてきた

「え?俺からまれんのかよ」

イヤホンをとって「え?なに?」って聞くと

「すいません。漫才やるんで見てもらえますか?」

・・・・

見てやった。
ついでに、ビデオとるのも頼まれたから とってやろうしたら 奴らビデオのとり方もわからない始末。


面白くなかった。

とりあえず お疲れ様 と言ってやった。
なんかかわいそうだから がんばってね といってやった。

帰り道、なんか切ない気分になった。


その③


渋谷で10人で飲み会をやった。
一軒目から、なかなかよいお店。 でっかい大仏が店内にある。
酒の量は少ないけど、料理はかなりおいしかった。

さて二次会だ!
なんか 監獄っぽい飲み屋さんへGO!
試験管に入った酒をのんだり、急に電気が消えて なんか怖いのが来たりする。
結構おもしろい。

さて、そろそろ帰るか

で、いくら払えばいい?
みな、口々に聞いてる。

え? 誰も払ってないの!!

その④

週末になると、地元の友達とプールに通ってる。
で、先週は雨が降って 原付置きっぱなしにして 車で送ってもらった。

でも 原付ないと不便だから 家から遠いし ちょうど帰ってきてた弟に車で送ってもらって 夜にとりに行った。

原付置き場の近くに行くと なんか すんげー長い八角っぽい棒をもったムキムキの男と
メガネの男が 電灯に照らされてる。 ちなみに 民家が近くにないから 異様に怖い。

なんか 棒をブンブン振り回してた奴は、俺を見つけるなり 棒を振り回すのをやめて こっちを見てる。
メガネの男も すんげぇ見てる。

うわぁ なんか めんどくせぇ奴らがいるなぁ・・・

原付のほうに 早足で行こうとすると

「まなぶ!」

俺を呼ぶ声


友達だった。


めんどくせぇ 友達だな。


その⑤

来年、アメリカに出張が決まった。
しかも 1月9日から

もうちょっと 新年気分を味あわせて欲しい。

| | Comments (149) | TrackBack (0)

September 05, 2005

マジックマッシュルームの話(BlogPet)

前の話だ?
普通に気持ちが悪い
いやむしろホットのポカリスエットで煎じて飲むと、幾何とか、暗闇と・・・・
そんなこんなで、当時よく遊んでた方と食っているのをこらえて食いきるつらい儀式だ
30分ほどたつと、気持ちを意味しなかったよ
もう結構たつな
まだどこでも売って食いきるつらい暗闇とか、広い地上絵と大きい気持ちなどたつな
何か大きな力が(SomethingGreat)を常に感じ静寂から俺らの足跡はナスカの地上絵とか温かく興味とか、大きい背中やまずい神聖とこんなと、吸収が非常にまずい
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シンセミア」が書きました。

| | Comments (73) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »