« 名古屋へ | Main | 北海道 »

June 02, 2005

鶴舞 名古屋

名古屋、 鶴舞という駅からちょっと歩いたとこに アイリッシュバーがあります。 名前は「TOWSER(タウザー)」 猫の看板が目印のバー。 タウザーは スコットランドのグレンタレット蒸留所にいた ウイスキーキャットの名前。 ねずみの捕獲数で ギネスブックにも載ったことのある 有名な猫なんです。

さて、今回名古屋に来て このバーに来るのも二回目なんだけど、 このバーのマスターが また俺より若くて そして面白い。  キルケニー っていうあんま他じゃ見ない でも すごいおいしいビールも置いてます。

そこいらへんは 俺らしく マスターと いつの間にか仲良しになって 二人で ちょっと語りに 近くのカフェに行ってきたんだけど また 話が面白い! 二時間ぐらい ケーキを食いながら 談笑。 グヘヘ

マスターは仕事抜け出してきてたから その後仕事へ。 俺は マスターからチャリを借りて 名古屋のアップルストアーに。

偶然 デジタルステージって言う会社のおっさんが アップルストアーでセミナーをやってたんで 最後までみてきちゃった。 なかなか おもしろかったよ! 是非次も いってみたいっす。


そんな感じの名古屋。

ナナシー打ったし。

|

« 名古屋へ | Main | 北海道 »

Comments

ファイアールーレットコインリーチ!


       

          ・・・ハズレ!! 

Posted by: 3bon | June 02, 2005 at 06:46 AM

グハァ

Posted by: weed | June 03, 2005 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/4375734

Listed below are links to weblogs that reference 鶴舞 名古屋:

« 名古屋へ | Main | 北海道 »