« 鶴舞 名古屋 | Main | 北海道旅行は「食べ歩き」 »

June 02, 2005

北海道

明日から 北海道に行ってきます

羽田から 飛行機で釧路まで。 釧路からはレンタカーを借りての家族旅行。 家族旅行っつっても 俺が作った家族じゃなくって 俺が含まれる家族。 父親・母親・弟 んで俺。

もう 家族旅行なんて 何年ぶり?

この年になったら さすがに 弟と喧嘩することもないし みんな 美味しいもの食べに行くことしか考えてないしね。

唯一つ問題が

父親 俺に 刺青が入ってること知りません。
つっても ちっこいし 
気分悪くしなけりゃいいんだけどなぁ 温泉とかで。

高校生のとき、父親の前で母親にピアスを空けてもらったり 母親に煙草を勧められるような家庭だったんで 特に問題はないと思うんだけど。

ウホ

|

« 鶴舞 名古屋 | Main | 北海道旅行は「食べ歩き」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/4386456

Listed below are links to weblogs that reference 北海道:

« 鶴舞 名古屋 | Main | 北海道旅行は「食べ歩き」 »