« 鶴舞 名古屋(BlogPet) | Main | 京王線はオナラの臭いで »

June 13, 2005

転職一日目

転職一日目。

なぜかあまり緊張せず、 俺用のデスクには荷物がわんさか入ってた。 困ったな。

まいど、 社内には17インチの自前ノートPCを会社に持ってきてるツワモノもいます。

なんにしろ 楽しかった、 なんせいつも道理のゼロからのスタート つまらないはずがない。
ただねぇ わかってた おもいっきしわかってたけど マックはわからん。 それに 無口な(仕事に集中した)方ばかりで しゃべってないと死んでしまう俺には結構苦痛。 常に「残りヒットポイント1で毒」状態。

ついでに 昼飯後 眠くてしょうがない。

でも
俺らしい鮮やかな切れ口で マックをかっぱらってきました。 来年まで買うのやーめた
20050613215138


重いんだよ コレ

|

« 鶴舞 名古屋(BlogPet) | Main | 京王線はオナラの臭いで »

Comments

Ciaooooooooooooooooo come stai?

Posted by: Brilla | June 14, 2005 at 03:11 AM

おちかれー!!!
チミは新しい環境とゆうものがとってもすきなんだねー。
うちも4月から就職して新しい環境でがんばってーるよ。
お互いがんがろーね♪

Posted by: イヌコ | June 16, 2005 at 04:57 PM

Brilla様>Ciaooooooo,Buon Giorno!!
Va bene

why don`t you . write your blog?

イヌコ様>イヌコねーさんのブログ見れなくなってんだけどさ、URLをよろしく!
ブログ読んでたから車買ったことまで知ってるぜ。

Posted by: weed | June 17, 2005 at 11:34 PM

お仕事順調でやんすかぁ?
静かなオフィス・・・あたしも経験あり。
試験中のような静けさで息苦しかった覚えあるよ~。
周りを見渡すと老人ばかり。
1週間耐えたら後は慣れる。
その後はそれが心地よく感じさえするのだぁ!
あ~、オフィスワークっていいかもねぇ。。。

Posted by: yuki | June 20, 2005 at 09:58 AM

もうなんか本名でいいやーって思ったので本名で投稿してみたり エヘ
ハンゲのね、ブログネバーからクルルっていうのにかわったのよ。
んでね、コンピューター苦手なワタシはどうもそれについていけなくてそれ以来更新してないんだなー。
しかもさー、新しくブログつくってみようと思ったけどやっぱり使い方わからなくて挫折。
もうだめだー。

Posted by: イヌコ改めアイコ | June 21, 2005 at 12:26 AM

yuki様>しかも 暑いのオフィスが。 クーラーが効かないってのが正解かな。 みんなで集まって朝礼して こういう感じで進めていこう見たいなのもないし。 もくもくと 個人の仕事をがんばってる感じ。 改革していこうなんてノリになってきたみたいだけど、どうなんだろうおねぇ・・・

アイコ様> もう本名でいいよーw エヘッ

結構皆様 クルルはメンドクサイって噂。 機能は充実してるんでしょ?

Posted by: weed | June 25, 2005 at 05:59 PM

なんかねー機能充実してるんかもしれんけどそんな機能いらーんって感じ。最近携帯にいっぱい機能ついてても使いこなせないんとおんなじようなかんじかなー。しかもね、クルル登録してないとみれないとか書き込みできないってうわさ。まいったよねー

Posted by: アイコ | June 26, 2005 at 11:20 AM

Greetings I am so happy I found your blog, I really found you by mistake, while I was looking on Digg for something else, Anyhow I am here now and would just like to say thanks for a incredible post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don't have time to look over it all at the minute but I have book-marked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read a lot more, Please do keep up the great work.

Posted by: Best Dating Sites | November 01, 2014 at 08:22 AM

I blog often and I genuinely appreciate your information. Your article has really peaked my interest. I am going to book mark your website and keep checking for new information about once a week. I opted in for your RSS feed too.

Posted by: best dating sites | January 15, 2015 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/4542426

Listed below are links to weblogs that reference 転職一日目:

« 鶴舞 名古屋(BlogPet) | Main | 京王線はオナラの臭いで »