« ここ一週間くらいは | Main | 名古屋へ »

June 02, 2005

送別会

 んで 皆様ありがとうございます。 
送別会は、非常に楽しめました。 なんか うーん  「お世話になりました!」 「今まで俺が頑張ってこれたのは・・・」  ここの会社の方々には なぜか言いたくなかったなぁ

もう おっさんだから わかってるんだけどね。 でも 最後まで しんみりしないで 俺らしく ギャーギャーしたかったのも また事実。

お忙しい中 集まっていただいた皆様。 そして 色々 予約取ったり 取り仕切ってもらった セクロギさん そして お世話になりまくった 社長夫妻に でかい感謝を

おしぼり投げの主犯は もちろん俺です すいません。 あと ギャラクティックも 共犯です。

1時半くらいかな? 俺のために集まっていただいたんですが 最初に帰ってすいません

んで 5時に起きて 名古屋に行くために 風呂に入る

続く

|

« ここ一週間くらいは | Main | 名古屋へ »

Comments

どんな名前ですか・・・
不手際多くて申し訳なかったです。
送別会はあののりで騒ぎながらやるのがいいと思います。


んで第二回送別会はいつやるの?
そして半年後の復帰をお待ちしております。

Posted by: セクロギリュウ | June 04, 2005 at 10:00 PM

まいど

今回はセックンに お世話になりっぱなしで、感謝しております。
半年後の復帰は慣例ですか?

とりあえず 面子を集めないとねぇ・・

Posted by: weed | June 06, 2005 at 05:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/4375565

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« ここ一週間くらいは | Main | 名古屋へ »