« Do nothing | Main | 特許 »

May 05, 2005

ボトムズ

 倉田光五郎先生の 個展 に行ってきました。

今日は今までの中では割と空いてる日だったらしく、お目当てのボトムズもゆっくり見ることが出来ました。

ここ何ヶ月かずっとブログで作成模様を読ませていただいてた結果が、ネットを通してじゃなく実際この目で見れるということは 結構な感動も一緒にくれたよう感じたよ。

ボトムズ以外の作品は写真をとっていいってことだったから、ガンガン撮らせてもらいました。 でも残念な事に ボトムズのほうは写真撮影禁止だったんで この目に焼き付けてきただけ。

P5050008_800

表はこんな感じ。

P5050004_800


これホントに動いてたし。 すげぇかっちょいい

P5050007_800


p50500011_2_800


そしてもちろん ボルト買ってきました。

次は一体何をやらかしてくださるのか 
本日は 物凄い満足を有難うございました!

|

« Do nothing | Main | 特許 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/3994822

Listed below are links to weblogs that reference ボトムズ:

« Do nothing | Main | 特許 »