« 刺青(BlogPet) | Main | プール »

April 03, 2005

無線LAN

 自宅ネットワークを無線LAN化しました。

母親が PCを買うとのこと、 ヨドバシカメラに家族でお買い物に・・・・
今、ノートPCってすげぇ安いのね。 CPUはまぁ 値段にかなり依存するけど、DVDが焼けて40GBあって 10万切るノートPC。 安い。 で、ついでに我が家も 無線LANに。 ついでに貯まったポイントで 外付けHDD買っちゃった。 すげぇ嬉しい。

必要なオフィスソフトを入れて、AVG入れて、無線ルーター設定して、無線LANカード二枚設定して・・・・
やヴぇ すげぇ楽しかったw

外付けHDDのおかげで カツカツだったドライブも かなりの余裕を取り戻してくれて有難う。 なつったって 60GB+250GBは でかいね。 あーうれしうれしい

 さて、 プリンターが欲しいな。
無線LAN対応の奴。    カートリッジが安いとこの・・・

|

« 刺青(BlogPet) | Main | プール »

Comments

「是非、ポイント対抗値引き!
ポイントがない分その分お安くいたします」
というコメントがある店にありました。
実際は何処も日曜とかが、すごく安なるみたいですね!他店対抗するとかなり安くなるらしいですね!売れてるけど店的には赤字見たいのが結構あるみたいです

Posted by: たか | April 04, 2005 at 01:51 AM

やはり、消費者の立場からすると ポイントは大きいですからね。 「ポイントが貯まるから」なんて理由で 店を選んでしまうのも事実ですし。
確かに 週末セールなるものやってました。 外付けHDD250GB 19800円って すごいですよね。

Posted by: weed | April 05, 2005 at 06:01 PM

250GB 17700円 ですよ!

Posted by: たか | April 06, 2005 at 11:23 PM

安っ!!
失敗しました。。。。

Posted by: weed | April 08, 2005 at 05:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/3550773

Listed below are links to weblogs that reference 無線LAN:

« 刺青(BlogPet) | Main | プール »