« March 2005 | Main | May 2005 »

April 30, 2005

最近夜は

 結構こんな感じ。
20050430225244


あれなアレは 結構アレなんで 酒飲んでます。

| | Comments (24) | TrackBack (0)

大韓民国

 母親が韓国から帰ってきました、ちょっと前の話だけど。

まぁ ご想像どうりの ヨンサマ に会いに行って着てたんだけど。

ヨンサマの次回作映画のエキストラになれるツアーなるものに参加してきたらしい、3泊4日。 日本のオバサマ方の くすんだ黄色い声援にも 必ず笑顔で返してくれて 後ろ向きのときも 必ずポーズを取っていたらしい。

まぁ 確かに彼の笑顔なら 俺もしょうがないと 彼がおねしょした布団を干してあげる事もできるな。

 で 韓国産のお土産はこれ
20050430000829


ちょっとかっこいいけど なんて書いてあるか まったくわからん

20050430000853


これは なんとなくわかる。

今日は PCのバックアップディスクを作ってた。
ノートン ゴーストで。

俺、あの画面あんま好きじゃないんだよね、 珈琲臭くて。

そんな感じ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 23, 2005

アナログの査定

査定結果が出ました。

70点で12800円だって

12800円かよ・・・・


一枚200円にもならないのか。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2005

PDA

昨日、会社の方々と景品ありの ボーリング大会を行った。

ボーリングなんか 今までいいスコアなんか出した事も無く 最高130ピンとか しょぼかったんだけど 今回のボーリング大会において ボーリングで生計を建てることができるんじゃないの?俺 と少しでも思ってすいません。

で、景品も当たってありがたい。

まだ取りに行ってないんだけどこれ

images722600


画面見て思った。

近い将来の予定が無くて 仕事も無いのか・・・・俺


悲惨だな


| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 21, 2005

イタリア人のお友達

 友達のローマ在住の女の子が 日本のシステムを使ってブログを始めました。
ってかすごいよね。 日本語全く読めないみたいだけど、とっても日本に興味があるんだね。

 さっそくコメントも書いてあげました。 日本語で。

 日本語読めないのって言う 記事が追加されてた。

 だって俺意地悪なんだもん。

thesecond

セクシーな刺青だこと。 こんなひとなんだけど

 

 最近メッセンジャーでお絵描き大会を夜な夜な繰り広げております。

フランス人、イタリア人、ドイツ人と交流があるんだけど、やっぱ予想どうり イタリア人が一番陽気で話しやすくて話していて面白い。

俺の家で飼っている犬の名前は「ルーク」って言うんだけど、”俺はよく 自分の犬に「ルーク、フォースと共にあらんことを」って言ってるんだ”と 三人に言ってところ反応は

フランス人→「あら、じゃあ君は ハイクラスのジェダイマスターでルークを一人前のジェダイにしなくちゃいけないね。マントが似合いそうだよ!」

ドイツ人→「おもしれぇ」

イタリア人→5分間爆笑

イタリア人は陽気で好きです。


で 彼女の ブログ→Brilla
  Per Favore!!!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

April 19, 2005

アナログ

色々とあって非常に金が無い。
そこで、10代の時に集めてたレコードでも売ろうかと考え始めた。

当時、150枚越えたとこまで覚えてたんだけど、今数えてみると80枚くらいしかなかった。
誰かに貸したりあげたりしたっぽいけど 全く覚えてない。

ぁぁ そういえば俺こんなの聞いてたなってのばっかり


いまや大人気の人達や
20050419211711
(左はBlink182 右はMxPx)


大御所とか
20050419212012
(左は7seconds 右はデッケネ)

今や全くよくわからない人達とか
20050419212226
(WIZO と Asorted Jerry beans)

いっぱいあった。

なんか売るのもったいなくなってきたけど 金にならなそうだしなぁ


| | Comments (6) | TrackBack (0)

April 12, 2005

まいど

 ありがたい事に 家でMTVが見れるようになり MTV三昧な日々を送っております。
MTVといえば やっぱ jackass!! あいつらやヴぇ。 皆様ご存知でしょうが なにぶん最近知ったんで ちょっと 紹介 http://megane.10gallon.jp/jackass/j_index.htm

マジヤヴェ。 世の中バカばっかりだね やっぱ。  さいこー いえーい


  例えば こんな考え方。
「プロ野球 巨人対中日 ローズが 審判にキレてる場面」

 試合する前に決められてたんだって、「ローズ 5回裏に 審判にキレる」ってね  だって ショウサービスだもん。

 さて、 EOE-D1 っていう作曲ツールがあった事を 北の巨人のブログで見つけて 早速俺も作ってみました。
予想以上に 面白かった!「take_it_2.mp3」をダウンロード

曲名もちょっとまねしちゃったw

| | Comments (2) | TrackBack (1)

April 11, 2005

プール(BlogPet)

きのうシンセミアが、weedでかなに一致すればよかった?
ちなみにweedはセクシーへ侵入するはずだったの。
ちなみにきょうシンセミアは、対面したいです。
ちなみにきょうシンセミアはここまで話したかった。
ちなみにきのうweedの、足は決定しないです。
ちなみにここへプールが一緒したの?
ちなみにきょうシンセミアがもちとか突破ー!
ちなみにweedは一緒したの?
ちなみにweedが決定したの?


*このエントリは、BlogPetの「シンセミア」が書きました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 05, 2005

プール

 5年前とかかな?T沼君 と Rッキーと三人で遊んでたと時の話。

「プールはいりたくね?」

 全員一致で決定。

 ちかくの小学校のプールに真夜中に侵入することになった。時期は夏。
当時から金の無い 俺とT沼くんは 何とかして 金をかけずに遊ぶ方法を考えてた、 T沼君は 遊ぶ事にかけては天才。彼と遊ぶと常に面白い。ちなみに 前科もち

 プールを決めて、 いろいろよじ登ったり 色々な難関を突破して ようやく深夜の屋外プールとご対面。

塀越しの 街灯と 月明かりしかなく 水面は綺麗に澄んでいて 人の気配はどこにもない。
もちろん 水着なんて無いから みんな深夜のプールで真っ裸。 いっせいに飛び込む。 おもいっきり騒いでおもいっきりバタ足。 今考えると 絶対捕まる。

 調子に乗って 競争とかする。 三人の「スターフリチン・ザ・セクシー」は まるでこのプールは俺らのもだ とばかりに盛り上がる。

 30分位して さすがに ヤバイだろうと 一気に退散、
俺以外は 着替えるのも 塀をよじ登るのも やたら早い。 「まってよー」と叫ぶ俺、ダサイ

 急いで追いかけると 二人は律儀に 目を洗う用の水道で 目を洗ってた。 早く逃げようよw


そんなこんなで ふざけた遊びを一緒にしてきた T沼君。  今年いっぱいで 実家に帰ってしまうそうだ。 実家はスープカレーが有名な 町。  なんとなく 今年は そこに行かなくてはいけない気がするな。

| | Comments (653) | TrackBack (0)

April 03, 2005

無線LAN

 自宅ネットワークを無線LAN化しました。

母親が PCを買うとのこと、 ヨドバシカメラに家族でお買い物に・・・・
今、ノートPCってすげぇ安いのね。 CPUはまぁ 値段にかなり依存するけど、DVDが焼けて40GBあって 10万切るノートPC。 安い。 で、ついでに我が家も 無線LANに。 ついでに貯まったポイントで 外付けHDD買っちゃった。 すげぇ嬉しい。

必要なオフィスソフトを入れて、AVG入れて、無線ルーター設定して、無線LANカード二枚設定して・・・・
やヴぇ すげぇ楽しかったw

外付けHDDのおかげで カツカツだったドライブも かなりの余裕を取り戻してくれて有難う。 なつったって 60GB+250GBは でかいね。 あーうれしうれしい

 さて、 プリンターが欲しいな。
無線LAN対応の奴。    カートリッジが安いとこの・・・

| | Comments (4) | TrackBack (0)

刺青(BlogPet)

きょう、ここでweedは話した。
weedが連絡した。


*このエントリは、BlogPetの「シンセミア」が書きました。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »