« 花粉症 | Main | 名古屋 »

March 18, 2005

カオサン


カオサンロード

アジアの中でも 屈指の安宿街。

うるさいんだよね あそこ。 夜までうるさいし、日本人エリアとかファランエリアとか 結構こっそり分かれてたり。

暑いんだよね、夏とか。 ちょっと高いとこ泊まらないと 今にも落ちてきそうな シーリングファンのある部屋とかにとまるしかないし。

「Aゲストハウス」がさ、わかりずらいんだよ。 場所。
二年前のカオサン、帰国前にどうしても会いたい人がそこに泊まってて すっげぇ探した。 わかりんないよ あんなとこ! 

タイ人 いい人絶対多いはずなんだけど、 声をかけてくる奴ってのは 信用できない。 そんな エリアだよね。

でも 海外に行くなら カオサンに寄って行きたいし できるなら 帰りも カオサンンで ゆっくりしたい。 そう、便利なんだもん。

PC090026
カオサンの中でも この一本入っていった道が 一番好きだな。

|

« 花粉症 | Main | 名古屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/3339007

Listed below are links to weblogs that reference カオサン:

« 花粉症 | Main | 名古屋 »