« ふぐ刺し | Main | いただきます。 »

December 03, 2004

栃木(宇都宮・・・

 まいどっ

4時間電車に乗る。 ってまぁ普通は 旅行だよねぇ。
ってことで 小旅行で 宇都宮にきてます。

 正確には宇都宮じゃなくて 江曽島ってとこ


pictures/Pc030001


 てか こっちは すげぇ寒いのね。
スナッグパック着てくればよかったよ。こんなときに使わなくて いつ使うんだよ!と 突っ込みガチな今夜。
今回の目的地はここ↓


Pc030008

 ここで働いてるあるお方に会いに来ってわけ。なんだけど

 持参品がパンツとTシャツだけだったから さて 寝巻きはどうしましょう・・

 来週から 南国に行くってのに この寒さは・・・・

  まぁ 寒いの あったかいの 両方体験な 師走になりそうです。

|

« ふぐ刺し | Main | いただきます。 »

Comments

体調くずさないでねー(ノ∀`)

Posted by: 遥 | December 04, 2004 at 01:27 AM

ココロはアツク!

Posted by: kawa | December 04, 2004 at 10:00 AM

南国ってどこに行くの~?
私の地元も12月だというのに昼間はまだまだ暖かい・・・
まだコート着てる人も見かけないなぁ~
楽しんできてねぇ~

Posted by: | December 04, 2004 at 06:50 PM

遥様> どうやら早速 風邪をうつされたみたい。やヴぇ どうしよう・・

kawa様> 了解!

?様> 地元はどちらなんでしょうか? 明々後日出発です。旅行中もblogアップ予定なんで よかった 名前入りで コメントしてください!

Posted by: weed | December 05, 2004 at 04:45 PM

あれ~?
名前入れたつもりだったんだけどなぁ~
名無しでコメント入れた花音デス。
地元は鹿児島だよ~。そろそろ風が冷たくなって来そうな予感・・・
冬は苦手だよ。

Posted by: 花音 | December 06, 2004 at 08:19 PM

あらら 花音様でしたか。 まいどっ
8日から ちょっと アジア旅行に行ってきます。旅行時もblogアップする予定なんで 見てやって下さいまし。

鹿児島  いいですなぁ  暖かくなるのが 早そうですね!

Posted by: weed | December 07, 2004 at 01:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/2143132

Listed below are links to weblogs that reference 栃木(宇都宮・・・:

« ふぐ刺し | Main | いただきます。 »