« はぁ・・・(こうさぎ) | Main | ふぐ刺し »

December 01, 2004

嬉しい

 今日はいいことが 立て続けに二つ。(二つだけとも言う)

 その①

 blogを作ってみよう! と思ったキッカケになったとあるお方に メールを送ってみたら返事が来てた。
 レッチリのフリーに 手紙を書いたら返事が来た!(来てないけど)の次 位に嬉しいです。
 この方は まぁ 有名人なんですよ。 ほんと すげぇ人です。 個展には行きますんで。


 その②

 ホンダのシティーって車が昔あって それのカブリオレを近所に発見。 あれ かっこいいんだよね。ずっと 乗りたいって思ってたから 余計に かっこいい。もちろん トランクには アレが乗ってますよ。モトコンポ。欲しいナァ。
 レストアして、いろいろイジッテみたい。

 最近 おまわりさんが やたら多いねぇ。
 年の瀬だからですか?
 パトカーを見つけた瞬間に 逃げたら 追いかけてくるのか?という 疑問に応えて 実践してみたら ホントに追っかけてきたり、交番に 爆竹や ロケット花火を打ち込んでみたら お返しに カラーボールを投げてよこしてくれたりする 日本のおまわりさんですが、タイのおまわりさんは 全然違う。 物凄い威厳。めちゃめちゃかっこいい。 道なんか聞けないくらいに怖い。

 タイの人々は まったく逆らわないそうだ。 今年は 一緒に 写真とってもらおうっと。

|

« はぁ・・・(こうさぎ) | Main | ふぐ刺し »

Comments

取調べ中、わざと屁こいたら、すげー怒ってたの思い出しました。

Posted by: kawa | December 02, 2004 at 02:53 AM

自分の欲しい車ってやたらと目に付くよねぇ~。あと、自分が乗ってる車と同じ車種。
ぇえぇえ~こんなに走ってたっけぇ~、なぐらい・・・。
7
お巡りさんかぁ~何だか年取るに連れて
「この人達も生活の為の仕事なのかなぁ~」とか、かわいくない事ばっかり思うようになった。。。。。
あぁ~私の心が病んでるんだろうか・・・・・?

Posted by: 花音 | December 02, 2004 at 07:50 PM

kawa様> なんの取調べだ!  おならで 反撃ですね!イカス!

花音様>はい! 凄い目に付く。ぁぁかっこいいなって思ってるのは自分だけかもしれないのに 凄く欲しい。
 年をとって多くのことを知っただけですよ。十年前は生ハムメロンの旨さ 知らなかったもんね。

Posted by: weed | December 02, 2004 at 11:12 PM

俺はまだ 生ハムメロンの旨さを知らないw
原因は何だったか忘れたけど、俺は無罪だったのよw

Posted by: | December 03, 2004 at 02:35 AM

おならで 有罪!

Posted by: weed | December 05, 2004 at 04:42 PM

マジか!w
たしかにちょっと臭かったかも!

Posted by: kawa | December 05, 2004 at 11:55 PM

じゃぁ無罪!

Posted by: weed | December 06, 2004 at 12:39 AM

「シティ カブリオレ」で検索してヒットしたんで来ました。ほんと楽しい車ですよ。ただし故障した際、新品パーツはほとんど出てこない覚悟はいりますけど...(^^;。あとめちゃくちゃ目立つので、どこにいたか、友人にはバレバレですけど...(^^;。それが克服できる環境があるならおすすめしますよ~。

Posted by: たれぱんだ号の主 | January 05, 2005 at 03:59 PM

コメントありがとうございます。確かに 目立つでしょうねぇ。。  だって かっこいいもん。
まだ俺が小さかった頃やってた シティーのコマーシャルも 未だ 覚えてるくらい 大好きな車です。
でも 確かに どこで 何をしてたかすぐにバレ手しまうのは こまりますけどw

ぜひまた いらしてください!

Posted by: weed | January 05, 2005 at 05:57 PM

同世代の懐かしがる人が話しかけてくれることも多々あり、こういうカーライフもなかなかいいもんですよ。
あとね...子供が振り返りますね。(笑)。1/1リアルチョロQって漢字なんでしょう(笑)。

うちの町にはもうひとり、待った同じ色・バンパーのカブリオレオーナーがいまして、よく間違われるのですよ(^^;。お互いのために、めったなところにはいけませぬ(苦笑)。

Posted by: たれぱんだ号の主 | January 06, 2005 at 01:25 AM

↑誤字だらけだな...漢字→感じ、とか、待った→まったく

スマソ...orz

Posted by: たれぱんだ号の主 | January 06, 2005 at 01:27 AM

たしかに! リアル チョロQっぽいw
同じ色、同じ バンパーは。。。
気を使いますねw  でも なんか 言われたら その人のせいにも できますねw(ウソです

Posted by: weed | January 06, 2005 at 11:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/2122688

Listed below are links to weblogs that reference 嬉しい:

« はぁ・・・(こうさぎ) | Main | ふぐ刺し »