« 鍵あけてください! | Main | つながり »

November 08, 2004

送別会

今日は 会社でお世話になってる コイKさん の送別会だった
コイKさん には 入社以来ずっと お世話になりっぱなし 

今後も お世話になるでしょう ヨロシクです。

18時集合で オヒラキは12時半前 知り合いの店の 餃子バーに行って たらふく飲んで たらふく食う

本日は10人集った  


そのまま ダーツ&ビリヤードへ


pictures/PB070053


 俺が住んでる町は キャバクラが結構ある

男だけで歩けば 必ず声をかけられる 

 大体俺は 話を 聞くだけ聞いて 値段を交渉するだけ交渉して 行かない

だってさ キャバクラにいくじゃん 女の子つくじゃん 奴ら 煙草に火をつけることだけが 仕事だとでも思ってんじゃないの? つまんねーんだよ。

 で こういう キャバクラのキャッチがくると 必ずからかって 最後に説教する

 予想どうり 今日も かなり 声かけてきやがる

 そして からかい が始まる

 お兄さん「4400円、女の子全員つきます どうですか?」
 俺「全員つくのって あたりまえでしょ? 大体 いくらまでまけてくれんの?」
 お兄さん「400円 と 消費税 全部 まけて 4000円 で どうですか?」
 あっさり まけてきやがる  馬鹿だな・・・

 俺「あのさぁ 店どこ?」
 お兄さん「すぐそこです ご案内します さっ どうぞ」
 俺「誰が案内してくれって言った?」

 もう 結構気分が悪い

 俺「俺さぁ 3000円しか持ってないんだけど」
 お兄さん「3000円はちょっと・・・・」

 俺「で どんなサービスしてくれんの?」
 お兄さん「うちは 女の子がお客様の話し相手になります」
 俺「あのさぁ 俺が 店にいったとすんじゃん で 女の子 隣に付くじゃん 奴ら 俺を楽しませる事できるの?」
 お兄さん「はい 一応・・・」
 
 で お兄さんが 店の良さをアピールしてくる
 結構長い・・・


 俺「で、色々言ってもさぁ 俺が3000円しか持ってないのしってんでしょ?」
  「3000円にしてくれんの?」
 お兄さん「いや、それはちょっと・・・」

 俺「あのさぁ   さっき俺 3000円しか持ってないって言ったじゃん。人の話聞いてんの?」
 お兄さん「・・・・」


 お兄さん「とりあえず 店の前まで来てください。そこで 店長と直接交渉してください」
 俺「んじゃ わかった」(皆に)「キャバクラ行きたいひとー?」

  だれも手を挙げない

 俺「つーことで じゃーね」


  俺を口説き落とせたら いってやります。

  と いつも こんな感じで すげぇ からかって 遊んでるんだけど
  今日は珍しく さっきの キャッチのお兄さんが 走ってきて

 お兄さん「社長と交渉してきました! 今回は ほんと ほんと 特別に3000円でいいそうです! はじめてです!」

  結構 やられた・・・  こいつ なかなか やりやがる

相手を 怒らせるくらいに からかってんだけどなぁ・・・・

  結局 行かなかったけど

|

« 鍵あけてください! | Main | つながり »

Comments

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。まぁーぼう、最高なんだけどw
すっごい面白いwwwまた、くるわな♪

Posted by: 月★ | November 08, 2004 at 11:28 AM

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
その場のやりとりを生で見てみたい(´・∀・`)デス!!

Posted by: megu | November 08, 2004 at 12:21 PM

ご来訪 有難うございます
俺が住んでる町は 良い町ですよ ほんの一部でこういうやり取りがありますが


接客業が長かったせいか 言葉遊びは大好きです
ちゃんとした店でちゃんと接客するなら いくらでも俺は行きますよ でも ホントに楽しくないんですよ
トホホ・・・・

Posted by: weed | November 08, 2004 at 01:36 PM

キャバクラかぁ(´ρ`)
スナックで数ヶ月バイトしてました(´д`)うへへ・・・
客の大半は「自慢話」ばかりするおっさんで(´Д`)・∵.
セクハラされたので店から逃亡しました。
若気の至りです(゚≠゚)クチチャック!!

Posted by: 押し | November 08, 2004 at 10:24 PM

 まだまだ 押しサンは 若いじゃないですか!


  今後とも至ってくださいね!

Posted by: weed | November 09, 2004 at 12:27 AM

I used to be able to find good information from your content.

Posted by: free music downloads | February 27, 2015 at 02:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/1895452

Listed below are links to weblogs that reference 送別会:

« 鍵あけてください! | Main | つながり »