Main | 送別会 »

November 07, 2004

鍵あけてください!

 昨夜12時過ぎ 電話が鳴った

 この時間の電話 でたくねーな って思って ちょっとほっといたんだけど
 まだ鳴るから とりあえず出てみた ヒデオからだった

 ヒデオ「鍵開けてください!鍵開けてください!」

 俺「・・・・」

 ヒデオ「鍵もってないんスよ!鍵開けてください!」

 なんだ こいつ スゲー焦ってるぞ
 しかも 物凄い混乱してるみたいで よくわからない俺まで混乱してきた

 声が似てたから 弟か? 俺が 携帯 見間違えたのか? ますます混乱

 ヒデオ「今、外なんスよ!鍵開けてください!一人なんですよ!」

 シラネーよ・・・

 でも 混乱中の俺
 
 俺「今、外なんですか?」

 ヒデオ「今、外に居て 鍵持ってくるの忘れて一人なんですよ!鍵開けてください!」
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 コイツ 絶対 電話の相手 間違えてやがる・・・

 俺「ヒデオさぁ・・ 誰に電話かけてんの?」

 ヒデオ「!!」
 ヒデオ「ど、どちらさまですか?」

 俺「weedですけど」
     
     ・
     ・ 
     ・
     ・
     ・

  しばらくの沈黙の後 大爆笑

  笑いすぎて のど痛くなった

  社員旅行にっいってて 酒をたらふく飲んでたたらしい
  んで 部屋の鍵が無くて 焦って 同じ部屋の先輩に電話したらしい
  俺と 苗字が一字違いだったらしい


  あと 一時間遅くに 同じ内容の電話だったら キレてたな

  だって その時間 ねむいもん

  笑わせてもらったよ ヒデオ  この先十年は 言い続けるからな

|

Main | 送別会 »

Comments

( ゚∀゚)・∵.ガハッ
そうとう焦ってたんだねww

Posted by: 遥 | November 07, 2004 at 09:54 PM

このページはどのように参加していけばよいのだ?
最近眠くて眠くて気分が悪いっす。
大阪に遊びにこいよ~ん!

Posted by: yuki | November 08, 2004 at 12:06 AM

相当焦ってたっぽかった

俺まで 焦ったよ

 ご来訪有難うございます

眠くて気分が悪い?珍しい人だな

 大阪 またいきますよ!

Posted by: weed | November 08, 2004 at 01:03 AM

おっへー!焦っている
男子二人・・・。

Posted by: うえっ! | November 08, 2004 at 01:17 AM

あまり 焦ってるとこ 見せたくないけどね

Posted by: weed | November 08, 2004 at 01:36 AM

その会話、聞いてみたいっす!
( ゜∀゜)・∵. ガハッ !!

Posted by: megu | November 08, 2004 at 12:09 PM

聞かせたかったっす!

Posted by: weed | November 08, 2004 at 01:29 PM

っす!っす!
スメシ!!
(*;゚д゚)ァ....
|彡

Posted by: 押し | November 08, 2004 at 10:25 PM

巣飯ですか??

に、にげないで・・・

Posted by: weed | November 09, 2004 at 12:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/1888986

Listed below are links to weblogs that reference 鍵あけてください!:

Main | 送別会 »