« はぁ・・・ | Main | 心をすり減らしその削りカスで得るもの つまり情熱よ、お前のスタミナを試すぞ »

November 26, 2004

やる気ナシ

  最近 やたら やる気がない。
9月とか やる気満々な毎日だったんだけど 最近ホント全くやる気ない。どうしたのかな
毎日 だらだら 過ごしてる気がしてならない  だらだら過ごしても 過ごさなくても 一日は一日   そんな事は よくわかってる。

 元々予定していたんだけど 12月8日から ちょこっと旅に出ます。タイのバンコクにとりあえず向かい そこから陸路で ラオスの首都 ヴィエンチャンに向かいます。そこで 去年 ヴェトナムで知り合った友達が働いているので 去年借りた 9$を返しに行ってきます。


 今回は 全然短い 三週間。年末に帰国し 何末年始は 栃木の宇都宮で過ごす予定


paint/getmap


 とりあえず 今回の 旅行による 長期休暇を 快諾してくれた 会社 特に 「猪と兎」さんに でかい 感謝を。


 バンコクに到着後、ラオスビザを申請しなくてはならないので 3~5日バンコクに滞在してから ラオスに抜けます。
多分、カオサンにいます。嫌いだけど あそこ。 つまんなかったら カンチャナブリーに 行こうかな・・・


 現地のネットカフェを使って blogもアップする 予定。 うまくいくかな?
旅行先で撮る予定の 写真は 作成中のホームページのほうで 沢山 アップしようと思ってますんで 見てやって下さい。


 P.S 同時期に インドネシアに行く N@かやまサン  バグース楽しいですよ。  現地で メッセで話しましょう。

|

« はぁ・・・ | Main | 心をすり減らしその削りカスで得るもの つまり情熱よ、お前のスタミナを試すぞ »

Comments

気をつけて!旅行楽しんできてくださいね!
アップ楽しみにしてますよ~ (*´∀`)
お土産は、メコン水で・・・ ニター(*゜∀゜*)

Posted by: megu | November 26, 2004 at 06:57 PM

たぁ~びぃ~人よぉ~。うぅ~しろぉ~にわぁ~、出来たばかりのぉ~~~~、道がぁ~あ~るぅ~~!

Posted by: るてるて | November 26, 2004 at 07:33 PM

weedさん こんばんは。
コメントありがとう。お友達のサイトも見てくれて感謝です。
えっと 画像小さくされましたね~
ちなみに デンプレートによってはポップアップ無しでも横幅500pxまでならいけますよ。
あたしはそのタイプを選んでいます。
HP作成中なんですねー がんばってください。
旅行 とても羨ましい。写真も撮られるのかな?
その時は楽しみにしていますね。
あちらの子供達は 写真で拝見した事しかないですけど
目力ありますよねー 吸い込まれそうです。
それと 気をつけて行って来てくださいね。

やる気がないぞ?自分←こう思うのは誰にでもあります。
がんばってね あるがままが一番です。
また拝見しに来ますね◎

Posted by: なお | November 26, 2004 at 07:46 PM

megu様> メコン水だよ!って 泥水渡しても 分らないくらい 汚いよー あれ・・
 アップできることを祈っていてください。
ただ 向こうのPCは 大OSが98 USBでつないだら ドライバあてないといけないから デジカメをつなぐのは 難しいかもなんですよ・・

 でも がんばるよっ!

てる様> ただ 寡黙に進行形で 歴史を作ります。

なお様> ふむふむ  ありがとうございます。勉強になります。東南アジアの ちびっ子たちは 俺が日本人だからか わかりませんが 皆 人懐っこいです。   お尻つねって 泣かしたくなるくらい かわいいです。

 もうちょっと先ですが 気をつけて行って来ますね!
ちょくちょく いらしてください。俺も 伺いますね!

Posted by: weed | November 26, 2004 at 08:54 PM

いつも僕の所に遊びにきていただいているので^^

ありがとうございます。

旅をされるんですね。
気をつけて行ってきてください。
旅先からの日記も読ませていただきます。

僕も旅をしたい…

Posted by: koyasu | November 27, 2004 at 11:55 PM

書き込み有難うございます!
koyasuさん のblogは すげぇなぁ って いつも見るのが楽しみです。
はい、ありがとうございます。 旅行中 可能な限りblogアップしますんで 是非 いらしてくださいね。

Posted by: weed | November 28, 2004 at 02:54 PM

These are actually fantastic ideas in about blogging. You have touched some good things here. Any way keep up wrinting.

Posted by: best dating sites | November 20, 2014 at 04:00 PM

Heya i'm for the first time here. I found this board and I find It really useful & it helped me out much. I hope to give something back and aid others like you helped me. www.blogesaurus.com quest bars

Posted by: cheap quest protein bars australia | January 22, 2015 at 02:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/2075300

Listed below are links to weblogs that reference やる気ナシ:

« はぁ・・・ | Main | 心をすり減らしその削りカスで得るもの つまり情熱よ、お前のスタミナを試すぞ »