« 寒い・・・(こうさぎ) | Main | やる気ナシ »

November 25, 2004

はぁ・・・

ため息その一
 
 調子に乗って 我がblogに写真を加工せずサイズそのままで ポップアップにして載せてたら 容量があと半分になったから blogの写真の容量をダウンサイジングして 容量を確保しようと思い ソフトを落として 再度アップして サーバーにある サイズのでかい 写真と交換する という作業を やってみた。

 すげぇ めんどくさくなってやめた 次からにしよっと。

ため息その二

 いついつから この時期までに 幾らまで貯めよう と思って貯金していたが まったく到達する見込みがない。けっして使ってはいないはずなんだけど。 使ってたのか?ぁ コーヒー屋さんの 割引もしてくれる特典付きの 携帯ストラップ、あれを 欲しがって 「グランデ!」って言い過ぎたせいかな・・・

 実は 全く使ってません あのストラップ

ため息その三

 仕事で静岡まで行ってきた。 帰りの車の中で スロットの話になり 誘惑を必死に振り切って 駅前から家路についたのだが 家の目の前のパチンコ屋に行ってしまった・・・2000円で引いて およそ4万くらいまで出た。周りを見たらもっと出てたし 新台だし 追っかけた。換金したら 1万勝ちになってた。

 ちょっと嬉しい  でもなぁ・・

ため息その四

 帰宅するごとに 毎日部屋が汚くなる  今日は 書き物をしなくてはならず 風呂も晩飯も早めに済ませて 机の前に座るが どうにも スペースがない。掃除する時間もない。でも書き物終えないと 寝れない。明日までなんだもん

 で blog更新みたいな・・・

ため息五

  はぁぁぁ

|

« 寒い・・・(こうさぎ) | Main | やる気ナシ »

Comments

はじめまして コメントありがとうございました。
写真の作業 ご苦労様です。
ホント 大きなポップアップになってますね。
あたしは500px以内でおさめてます。
メインサイトの容量が足りないのでBlogも始めました(笑)
また遊びに来てくださいね♪

Posted by: なお | November 26, 2004 at 12:04 AM

容量が少ないのって辛いスヨ(*´ -`)(´- `*)ネェー
(ノ∀`)写真のサイズダウン、頑張ってクダサイ☆

Posted by: kumiharu | November 26, 2004 at 01:21 AM

なお様> こんにちは いらっしゃいませ。御覧いただいた通りなんですよ 余計な事やっちゃいました。 写真の張替えは思うようにはかどらず もうやりたくありません

容量落として貼り付けるほうが 凄くいい という事を知っただけで 満足とういうことにさせてください。

kumiharu様> 凄い辛いです。
上記の通り もうやりたくないです。だって つまんないんだもん。今、次のblogは 何処のやつを使おうか 考えてますが  考えるの早すぎだったら こっそり メール下さい。

Posted by: weed | November 26, 2004 at 01:52 AM

ため息その六は、ありませんように!(ノ´∀`*)

Posted by: megu | November 26, 2004 at 06:45 PM

ありがとう! いまんとこ ありませんよ☆

Posted by: weed | November 26, 2004 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/2068084

Listed below are links to weblogs that reference はぁ・・・:

« 寒い・・・(こうさぎ) | Main | やる気ナシ »