« ボジョレー | Main | 仲良し »

November 22, 2004

知る

  自分が持ってるデジカメを写真に収めることって できないよね?

 もちろん 他のデジカメで撮る 鏡に映してとる 色んな方法があるけど 自分が持ってるデジカメをそれで撮る事ってできない


 同じように 思ったこと

 俺が知ってる俺の顔は 鏡の中にいる俺の顔や 写真に写った俺の顔でしかない。 俺は俺の顔すら知らない。
 何かを知った気になってたけど 何も知らないってわけ

 生きるって面白い 何も知らないって事を知って 知ってるってことを知らない


 この先もこれからもこれまでも 知れば知るほど知らない事を知るんだろうね


 全然関係ないけど 俺の部屋の照明

pictures/PB220001


 自分で言うのもなんだけど すごく気に入ってる

 ウヒ

 寝る前に見てると 吸い込まれそうになる

 吸い込んでもらってもいいのにな

|

« ボジョレー | Main | 仲良し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/2033835

Listed below are links to weblogs that reference 知る:

« ボジョレー | Main | 仲良し »