« ミサ | Main | 知る »

November 21, 2004

ボジョレー

  18日 ボジョレー・ヌーボーの解禁日だったんだよね

 で  早速 いただいております

 なかなか うまい。   ワインとか嫌いなんだけど これは うまい と思った!

 で つまみ はこれ


PB210002


 これも すげー うまい!

 抹茶味のお菓子は 昔から大好き

 伊藤園 っていう会社が、昔だしてた「冷抹茶」っていう缶ジュースがあったんだけど  もう ものすごく旨くて 夏になるのが楽しみだったんだけど 生産中止になったみたいで ここ数年 全く見ないんだよね・・・


 あれは ホントうまかったのになぁ・・・・・

 

 全然関係ないけど  「ガツンとみかん」っていうアイスも好き

 まず ネーミングが好き   サイコー!

|

« ミサ | Main | 知る »

Comments

ガツンとみかん最近食べた?
というか、今年。
売っているのは、みかけたけれど・・・。

Posted by: うへー! | November 21, 2004 at 09:50 PM

ワインかぁ~お酒好きだけどワイン 日本酒 ウィスキーは苦手だなぁ。お子様なのかなぁ、(味覚だけ・・・)キットカットに抹茶があるんですなぁ。見つけたらそ美味しいと太鼓判付き食べてみます( *´艸`)ムフフ
今日は仕事休みなので今から大掃除して、そろそろカーペットでも出さないとなぁw 
まだ何も暖房器具出してないんだよねぇ~。
さすがに夜は寒くなってきたよ。 さて掃除頑張ってきますよ~

Posted by: 花音 | November 22, 2004 at 09:53 AM

G様> 今年食いましたよ。 やはりうまかった。

花音様> 俺もワイン・日本酒 苦手です。甘いのが好き。
スパイスラムとか 大好き。 スロージンとか生で飲むくらい好き。 アスティーっていうスプマンテがあるんですが ご存知ですか?  これ飲んでから ワインに対しての抵抗が無くなりました。おいしいよ

Posted by: weed | November 22, 2004 at 06:39 PM

冷抹茶と言えばたしかピーコックら辺だったか。
たしかにあれは旨かったなー!なちぃ話だ。
あ、ちなみに初書込み。

Posted by: rp3bon | November 22, 2004 at 07:03 PM

また マニアックな地元話を・・・
後で迎えに行くからねっ
書き込み 有難うございます。

Posted by: weed | November 22, 2004 at 09:37 PM

Σ(゚д゚*) キットカットの抹茶味! 見たことないなぁ~
関西でも売ってるんだろ~か・・・ 今度、探してみます。

Posted by: megu | November 23, 2004 at 04:00 PM

 是非是非 食べてみてね! すげぇ美味しいけど 虫歯になりそうな味です。

Posted by: weed | November 23, 2004 at 04:44 PM

ほぉ~見つけたらチャレンジしてみま~w
名前忘れそうだからメモしなければ(笑
気長に飲んだ感想待っててくだされ!!

Posted by: 花音 | November 23, 2004 at 05:40 PM

まってまーす!

Posted by: weed | November 23, 2004 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/2024963

Listed below are links to weblogs that reference ボジョレー:

« ミサ | Main | 知る »