« 携帯 | Main | 無駄遣い(こうさぎ) »

November 17, 2004

寒い・・・

  まいどっ

今日は寒かった・・・  で 通ってる歯医者に行ってきました。


歯医者でよく撮られる レントゲン写真  あれ 欲しいじゃん? で 頼んでみたのね
先生曰く レントゲン写真も保険が適用されてて 焼き増しはできないから もう一枚撮るしかないんだって
で もう一枚撮るには3000円ちょっとかかるらしい レントゲン写真は一回撮ってしまうと 次に保険が適用されるのは半年後らしい で5年間の保存義務があるらしくて あげることはできないんだと

勉強になります 

で しょうがないから 持ってたデジカメで撮らしてもらった
もう 結構 看護婦さんとも仲良いし 頼んだら いいよーって

pictures/tooth

なかなか ひどい状況です

まだ 通わないといけない

楽しいけどね   次はなんか 面白そうなもの くれないかな

で 昨日 ぶっ壊した 携帯、 しょうがないからって言うか もともと欲しかったし買ってきた

若者割引と(もう若者じゃないんだけどね) もともと貯めてた ポイント合わせたら2万円になったから 買ってきた携帯1200円  安い


pictures/PB170004


まだ 使い方よくわかんないけど ちょこっといじれば すぐわかるでしょ 
 

 windows98(SEも含めて)って USB接続したとき プラグ&プレイさせるために ドライバをインストールしないといけないじゃん? 日本語のドライバを 英語のOSに当てる事って できるのかな?
 つーか ネットカフェのPCに ドライバを入れたり ソフトいれたら だめなのかなぁ・・


 はぁ・・  また 金が減りそうだ・・・    働けど働けど って奴ですよ。

|

« 携帯 | Main | 無駄遣い(こうさぎ) »

Comments

私の住むところも、少しだけど寒くなってきたよ~w レントゲンの保存は知ってたけど、保険適応されないんだぁ。あぁ~歯のレントゲン ガクガク((( (゚ロ゚【壁】何気に恐い・・・ww

Posted by: 花音 | November 17, 2004 at 09:46 PM

 こういうのって 結構好き
歯形の 石膏とかももってる でも 持ってるだけ

 歯を削って 一番いたいのって 実は 前歯

 下の歯よりも 上の歯のほうが 麻酔 効きづらいらしです

Posted by: weed | November 17, 2004 at 11:39 PM

歯医者つらいときと
らくちんな時の差が
かなりある
前歯は、最悪じゃー!

Posted by: わっへ! | November 18, 2004 at 12:33 AM

歯医者怖い。
携帯ずるい。

Posted by: 遥 | November 18, 2004 at 01:06 AM

G様> 確かに前歯は痛かった でもね 痛くない麻酔注射マシーンがあってね それはかなり良かったよ!

ハルク様>携帯は 已む無くに近い形をとっております。

Posted by: weed | November 18, 2004 at 02:20 AM

胸のレントゲン撮って、違う病院に回されたとき
レントゲン写真持たされたんだけどね。
回された先で見せたら即入院で(肺炎)
退院するときにそのレントゲン「返してね」って
渡されたけどパクったよ(´∀`*)
実家にキレイな骨のレントゲンがありますヽ(・∀・)ノ

Posted by: 押し | November 18, 2004 at 11:09 AM

今日、階段から落ちました・・・ Σ(゚Д゚ υ)イテーヨ
もうちょっとで、レントゲン撮るはめになってたかも・・・
ガク(((゚Д゚;)))ガク
携帯、機種変したいなぁ~ (´∀`*)ウフフ

Posted by: megu | November 18, 2004 at 01:41 PM

押し様> 肺炎はつらいだろうねぇ・・  パクってくるとこが 素晴らしい! 何年か後に、もしまた レントゲンを撮る羽目になったら 是非見比べたいな

megu様> 階段から落ちたの? もうちょっとでって 結構な状況じゃない!  大丈夫ですか?

Posted by: weed | November 18, 2004 at 03:51 PM

「召喚士様」って言われてみたくて、名前のとこをユキじゃなくしてみた(´-`)

Posted by: 召喚士 | November 18, 2004 at 04:47 PM

偉大な召喚士様>この世界に 平和をもたらしてください
民の切なる思いであります。

Posted by: weed | November 18, 2004 at 05:27 PM

(´д`)うへへ・・・
階段下りで、3段飛ばし!デコ強打!( ノД`)・゚・。
足は軽い捻挫・・・ 数箇所アオタン・・・ (*ノノ)

Posted by: megu | November 20, 2004 at 08:43 PM

やりすぎですよ!  大丈夫?
早く治ります様に

Posted by: weed | November 20, 2004 at 11:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/1988604

Listed below are links to weblogs that reference 寒い・・・:

« 携帯 | Main | 無駄遣い(こうさぎ) »