« 送別会 | Main | 250MB »

November 09, 2004

つながり

 一生ツナガル関係

 これ 絶対大事


 俺ってば 自他共に認める B型大好きO型なんです

 気づけば よく遊ぶ人 頻繁に連絡とる人 大体B型

 天才 が多くて好きです  B型に憧れてるって言っても 過言じゃありません

 で 今日はココ↓

PB080036

またしても 今日 飲み会

仕事場の人達です


仕事を請けてる会社の人 元々 同じ会社だったんだけど 今は 二つに分かれて 違う会社の人
大人の関係は メンドクサイです

でも ツナガリは 本物だと 思ってるんだけどね

pictures/PB080002

 いつか皆 分かれて暮らし 幸せってものが あるとこを見つけたり 見つけられなかったり

  思い出になったり 忘れ去られたり


 


 幾ら背伸びをしても俺は俺が持ってる服を着ることしかできない

 買い揃えてやるよ   皆が集り そして皆が笑って 皆がいる事が一番

 いつまでも大事 ツナガリ そして繰り返す ツナガリ

|

« 送別会 | Main | 250MB »

Comments

B型最高!!なのかね?
てれくさいのぅ・・。むふふふ

Posted by: うっほ! | November 09, 2004 at 12:50 AM

B型 大好きです

このあいだテレビでB型の女の子とO型の男のコンパって企画をやってました
B型の女の子とO型の男の子の相性が 一番いいんだって


すげーいきたい! だれか企画してください

Posted by: weed | November 09, 2004 at 01:01 AM

 mfrea氏に血液型を聞かれ、返答した後彼が「イイネ!」と言った時、正直からかわれているのだと思った。それほど、「B型」と言った時の世間の反応は冷たいものだからである。
 彼はその後、とうとうとB型の長所やら、彼自身の血液型であるO型との相性について語ってくれた。 
 彼とハンゲで出会ってからもう10ヶ月になるが、わたしは彼のことを尊敬しているので、結構彼に「B型さん」(決してわたし自信ではなく^^;)を誉められて、「B型の自分」も結構悪くないかも・・・と思い始めた。我ながらお調子者である。
 mfrea氏との奇遇な関係については、許されるならばいつか語る場を拝借させていただきたい。

                     ももらっち

Posted by: ももらっち | November 09, 2004 at 04:52 PM

もも先輩 拙い私に もったいないお言葉 ありがとうです
mfreaというのは 某ゲームサイトでの 俺のIDです こんにちは mfreaです

もも先輩とは 確かに奇遇な関係 お世話になってます

是非これからも 私との ツナガリ もっておいてくださいね

Posted by: weed | November 09, 2004 at 06:22 PM

(;´Д`)B型好きデシタカ…イイコトダ☆
ちなみにワタシはO型デ、友人の7・8割はB型デスタ。。
一緒に思いっきり遊ぶなら、やっぱりB型ダナ。

(;´Д`)ところで、B型の女の子とO型の男は相性がイイんデスカ?
確かに、工藤静香(B)と、木村拓哉(O)も仲良さそうダ。。

Posted by: bostonelc | November 10, 2004 at 10:41 AM

ツナガリって大事ですよね~ (*´∀`)
B型っていつもいい事言われないです・・・ヽ(´ρ`;)ノ

Posted by: megu | November 10, 2004 at 04:17 PM

工藤静香より木村拓也のほうが B型にみえますが 違ったんですね・・

B型って いいこと言われてますよ! B型大好きな人はおれだけってわけないですから

最近 TV等でよく 血液型の話がでますね A型の人達が作ってるんでしょ?って内容がほとんどですが

Posted by: weed | November 10, 2004 at 10:46 PM

俺、ずっと親にBって言われてたんだけど、献血しに行ったらOだったことが判明したんだよね・・・。
俺B型好きだったのにさwちとショックだったりしました。

Posted by: kawa | November 11, 2004 at 03:03 AM

確かにそれはショックです 何より 自分が思ってた血液型と違う事がショックですね

やはり O型の方は B型好きな方 多いですね

Posted by: weed | November 11, 2004 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61973/1905942

Listed below are links to weblogs that reference つながり:

« 送別会 | Main | 250MB »